エイエストランクルーム

098-860-1925 astk@astc.co.jp
ご利用方法
STEP01 お問い合わせ

まずは、お電話(098-860-1925)・又はメール(astk@astc.co.jp)で空室状況をご確認ください。 ご見学希望も受け付けております。

  
STEP02 お申し込み

1. お電話又はメールにて内覧と必要書類の受渡し日時を担当者と打合せします。

※ 事前に記入済みの【保証委託申込書】と【個人情報同意書】、【身分証のコピー】をメール又はFAXにて送信頂けると、打合せ前に保証会社による審査が済み、1度の打合せ又は来店で契約することができます。(法人のお客様は法人用【保証委託申込書】と【登記簿謄本のコピー】が必要となります。)

2. その後、来店もしくは当社の担当者がトランクルームの設置場所に必要書類をお渡ししながら、ご利用についての説明を行います。

※ 事前に審査が済んでいるお客様は、この時に契約書等と鍵をお渡しし、当月分及び翌月分又は翌々月分までの使用料をお支払い頂ければ直ぐにご利用可能です。契約書等は同封の返信用封筒でご返送ください。

STEP03 保証会社の審査

まずは、保証会社との契約が必要になりますので、必要書類(【保証委託申込書】と【個人情報同意書】) に必要事項をご記入頂き、身分証(免許証又は保険証)又は法人の場合は登記簿のコピーを頂いてから、信用審査を行います。(通常、約3日程度で結果が出ます。)

万が一、審査が通らない場合にはご契約が出来ませんのでご了承ください。

STEP03 契約手続き

1. 審査が通った旨の通知が届き次第、担当者よりご契約日の打合せの連絡を致します。

※ お申し込みからご利用開始までは1週間から10日程度の期間をいただいております。お急ぎの方はお相談ください。

2. ご記入頂いた【保証委託契約書】【口座振替依頼書】【契約書兼重要事項確認書】等と当月分と翌月分又は翌々月分までの使用料をお支払い頂いて契約完了となり、ご利用いただけます。

3. ご契約の際にお渡しする鍵を紛失又は破損した場合は、お客様ご自身でご準備頂きます。

STEP04 解約の手続き

1. まずはお電話(098-860-1925)で解約意向をお申し出ください。
 
※ 解約は、解約したい月の前月9日までにご連絡ください。それまでにご連絡頂けない場合は一度引落しされた後に、使用料をご返金する形になります。(その際の振込手数料はお客様負担)

2. 「解約通知書」を申し込み時の住所へ郵送致しますので、必要事項を記入後返送してください。

3. 荷物等を搬出し、契約物件をご利用開始前の状況に戻し、南京錠のロックを解除した状態で施設内に設置された回収BOXに入れてください。

4. 契約物件の状況確認をして破損等がなければ、ご解約終了ですが、【破損・汚損などによって原状回復費用が必要】、【未払い】、【南京錠の破錠の必要】があった場合には後日請求致します。